2013年09月16日

◆9月14日(土)春日公園OPENシングルス 結果

こんにちは、松岡です!!

7月6日(土)に予定されてた春日公園OPENシングルスが雨天中止となったリベンジマッチとして開催しました今回のOPENでしたが、、、
大変ありがたいことに素晴しく恵まれた天候のもと、定員いっぱいの方にご出場頂きましたface02

また今回も非常にレベルが高く、うちのスクールからも高校生を出しましたが、たくさんの出場者の方にたくさんの課題を頂き、夜のレッスンでも高い意識で練習に取り組めていましたface02


では結果です!!


1・2位トーナメント

優勝    山口 直哉(kneetz)

準優勝  森 雄紀(武雄TC)


9月14日(土)春日公園OPENシングルス 結果


ベスト4 青木 秀人(TIF)

      熊丸 保(フリー)




3・4位トーナメント

優勝    三好 和之輔(フェニックス)

準優勝  遠矢 浩一(KTSクラブ)


9月14日(土)春日公園OPENシングルス 結果


ベスト4 武下 雅憲(ガチンコ男塾)

      丸山 隆一(スウェット&ティアーズ)



優勝は前回大会惜しくも決勝で敗れて準優勝の山口選手!!

貫禄の優勝でしたface02

柔らかさとハードヒットを併せ持つプレーに観客席からも歓声とため息が聞こえていました(笑)


次回の春日公園OPENシングルスは12月を予定しておりますので、ぜひ皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしておりますicon59


Posted by 春日公園テニススクール at 16:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。