2013年10月22日

◆10月19日(土)秋の美味しいビール争奪団体戦 結果

こんにちは、松岡です!

先週行われました『春日公園 秋の美味しいビール争奪ミックス団体戦』の結果です!!


今年最後の団体戦でしたが、予選から大盛り上がりでスーパープレーも続出し、最後まで楽しい一日になりました!!!


1・2位トーナメント

優勝   てんてんLOVE
      (岸田 真、尾崎 正敏、岸田 舞、村上 千世)


10月19日(土)秋の美味しいビール争奪団体戦 結果

第1シードを守っての貫禄の優勝でした!おめでとうございます!!


準優勝  おんぶにだっこ
      (上村 拓也、覚本 祐介、上原 夕佳、安部 真麻)


10月19日(土)秋の美味しいビール争奪団体戦 結果



ベスト4  田主丸と毘沙門天
      (室園 哲男、荒木 俊浩、田中 智子、古賀 千代美)


ベスト4  Stella
      (山口 直哉、赤井 正和、下川 めぐみ、相良 朱美)



3・4位トーナメント

優勝    アプリコット
       (若松 裕太、神戸 良、今田 瑞希、中村 絢乃)


10月19日(土)秋の美味しいビール争奪団体戦 結果

前回大会のリベンジ達成!!次回は1・2位トーナメント入賞期待してます(笑)


準優勝  九州大学ローランギャロ
      (江上 雄大、小林 怜生、大原 優香、小野 紗輝)


10月19日(土)秋の美味しいビール争奪団体戦 結果



ベスト4  BSTC
      (米田 晋一郎、首藤 浩二、谷川 麻弥、井上 尚子)


ベスト4  Freestyle
      (長峰 英樹、肥後 龍児、長峰 夏美、肥後 佳子)






ご出場頂きました皆様、ありがとうございました!!

今年の団体戦はこれで終了です!

年内は残すところ、、、

11月2日(土) 春日公園 今年最後の大ビギナーズ男女シングルス

12月21日(土) 春日公園OPEN 男女シングルス

12月23日(月) 春日公園OPEN 豪華!Xmasプレゼント争奪ミックス


となっております!!!


11月2日(土)の大ビギナーズシングルスはまだエントリー募集中ですので、どしどしご応募お願いしますface02


Posted by 春日公園テニススクール at 15:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。