2013年11月02日

◆11月2日(土)大ビギナーズシングルス 結果

こんにちは、松岡です!!

本日行われた、『大ビギナーズシングルス』の結果です!!


今回は女子シングルスの参加者が少なかった為5名全員での総当たり戦での試合となり、試合内容もラリーが非常に長く、参加者の皆様ほんとうにお疲れさまでしたface02



男子シングルス

1・2位トーナメント

優勝    大久保 翔平(ひだまり)

準優勝  佐々木 大志(さくら)


11月2日(土)大ビギナーズシングルス 結果


ベスト4  森田 正文(フリー)

ベスト4  長野 功史(フリー)




3・4位トーナメント

優勝    潮江 健吾(さくら)

準優勝  渡辺 志朗(すうぃ~とT)


11月2日(土)大ビギナーズシングルス 結果


ベスト4  高宮 哲弘(フリー)

ベスト4  冨岡 雄人(さくら)




女子シングルス

優勝    小川 さゆり(フレッシュ)

準優勝  藤田 絵里香(ひだまり~ず)


11月2日(土)大ビギナーズシングルス 結果




ご出場頂きました選手の皆様お疲れ様でした!!!

今年のビギナーズシングルスは今回が最後でした!

今年も一年間多くの方々にビギナーズにご出場頂きまして、ほんとうにありがとうございましたface02

次回のビギナーズシングルスは来年の2月を予定しております!

寒い時期ですが、またのご参加お待ちしてますface02


Posted by 春日公園テニススクール at 16:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。