2013年12月02日

◆11月30日(土)ジュニア オレンジボールCUP 結果

こんにちは、松岡です。

11月30日(土)に行われたジュニア オレンジボールCUPの結果です!!!

今回は初めて試合デビューするジュニアが大半を占めておりましたが、うちのジュニアにコートレフリーとして入ってもらい、最後まで無事に終えることができました!!!


1・2位トーナメント

優勝      大川 夕歌(ドリームTS)

準優勝    畑田 優奈(ドリームTS)


11月30日(土)ジュニア オレンジボールCUP 結果


ベスト4  鳥井 大幹(北九州ウエストサイドTC)

ベスト4  村田 心彩(春日公園テニススクール)



3・4位トーナメント

優勝      早川 茉美(春日公園テニススクール)

準優勝    廣島 尚暉(春日公園テニススクール)


11月30日(土)ジュニア オレンジボールCUP 結果

ゲームカウント5-5の40-40を制しての優勝!

ベスト4  百田 知哉(福岡パシフィックTA)

ベスト4  杉原 美菜(アサヒ緑健久山TC)




11月30日(土)ジュニア オレンジボールCUP 結果

優勝スピーチは恥ずかしそうでしたが、圧巻の優勝でした!!


やはりこのレベルの試合は、みんなが無我夢中でボールを追いかけ
何とかボールをコートに入れようと必死なのが見ている側にも伝わり非常に面白いです。

上達すればするほど、技術のことばかり考えたり、平気で諦めてボールを追わなくなったりするのをよく見ます。

でも、今回コートレフリーに入ってもらったうちのジュニア達も、必死に純粋にボールを追いかけるジュニア達の試合を間近で見て何かを感じ取ったかな?



勝って握手と同時に大喜びで結果報告に来るところ、負けて泣きたいのを必死に堪えてるところ、選手たちの色んな表情を見せてもらいました!!!!


次回は1月18日(土)ジュニア ビギナーズCUP!!!

まだまだエントリー募集中ですので、エントリーお待ちしておりますface02



Posted by 春日公園テニススクール at 15:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。