2013年12月24日

◆12月21日(土)春日公園OPENシングルス 結果

こんにちは!クリスマスとは無縁な松岡ですface02

先週行われた今年ラストの春日公園OPENシングルスの結果です!

今回は朝から雷⇒大雨⇒晴れ?⇒積雪⇒曇り⇒雹⇒大雨なある意味貴重な一日でした(笑)

年末ですのでご出場頂いた選手の方々は風邪をひかれないようにご注意ください!!!

わざわざ朝早くからお越しいただきキャンセルして頂きました選手の方々申し訳ありませんでした。
また、来年の春日公園OPENでお会いできればと思っております!!


そして悪天候の中、最後まで残って戦って下さった選手の方々、本当にありがとうございました!!!!!!



男子シングルス

1・2位トーナメント

優勝    上村 拓也(チェリッシュ)

準優勝   森 雄紀(武雄TC)


12月21日(土)春日公園OPENシングルス 結果


ベスト4  西村 俊希(春日高校)

ベスト4  伊藤 英樹(フリー)



3・4位トーナメント

優勝    日高 翼(筑紫丘高校)

準優勝   高田 雅也(UNDeRAGE)


12月21日(土)春日公園OPENシングルス 結果


ベスト4  丸山 隆一(スウェット&ティアーズ)

ベスト4  林 幹雄(ファーストTC)




女子シングルス

優勝    上原 有佳(フリー)

準優勝   鈴木 優(フリー)


12月21日(土)春日公園OPENシングルス 結果



男女共に第一シード、第二シード選手の1・2フィニッシュという結果でしたicon100icon100


12月21日(土)春日公園OPENシングルス 結果

よく見ると氷の粒です(笑)
当たると痛いので待機となりましたface08

12月21日(土)春日公園OPENシングルス 結果

開会式中の雪により一瞬で真っ白にicon196

12月21日(土)春日公園OPENシングルス 結果

コンディションの悪い中、熱い戦いと『カモーン』の声がface02


今年の春日公園OPENも一年間、多くの方にご出場頂きました!!

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

また来年、新年1月11日(土)にも春日公園OPEN 男女ダブルスを予定しています!
まだ男女共にエントリー受付中ですのでどしどしお申込み下さいface02


Posted by 春日公園テニススクール at 17:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。