2015年12月25日

◆春日公園TS ジュニアクラス クリスマストーナメント

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

クリスマスですねぇ(#^.^#)

サンタさんからプレゼントは、もらえましたか?

私は、いただきましたよ(#^.^#)ワインにお菓子!

今日は、

春日公園テニススクール ジュニアクラスでトーナメントを開催しました。

キャンセルなどがあり、7名での大会です^_^;

しかぁーし、優勝すればラケットバッグだ!

みんな大興奮でした(*^^)v

試合は、

E2クラスをおさえ、

なんとE3クラスが大活躍しました。

この快進撃には、私も予想していませんでしたヽ(^o^)丿

優勝 久保 厚誠     

準優勝 飯嶌 涼太  

3位 井上 温仁
春日公園TS ジュニアクラス クリスマストーナメント

コンソレ優勝 田中 芹和
春日公園TS ジュニアクラス クリスマストーナメント

予選・本選トーナメント
春日公園TS ジュニアクラス クリスマストーナメント
春日公園TS ジュニアクラス クリスマストーナメント

春日公園TS ジュニアクラス クリスマストーナメントに、

ご参加していただき有難うございました。

よくチャレンジしてくれました(*^^)v

練習だけやっていても勝てません。

試合慣れするためにも、

沢山、試合に出場しましょう(^o^)丿

もちろん、敗けたことには原因が必ずあります。

次は、勝つために、

その原因としっかり向き合ってください!

皆さんの成長をとても楽しみにしています(*^^)v

春日公園TS 池田真彦


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪ (2024-04-24 13:46)
 本日の18:00〜19:00の一般ジュニアクラスレッスンは雨のため中止になります。 (2024-04-20 16:05)
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)

Posted by 春日公園テニススクール at 15:19│Comments(0)最新情報試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。