2016年08月19日

◆お久しぶ~りね~(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

通常レッスン再開しました。

久しぶりのテニスに、

体調不良続出…

暑さにやられちゃった꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ

しっかり水分・塩分とって熱中症対策をしましょう。
お久しぶ~りね~(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

E3クラスも久しぶりのテニスでした。

なかなかボールを、

きれいに捉えられない(´・ε・̥ˋ๑)

手出しから復習じゃぁ~٩( 'ω' )و ガンバルぞい

素振りのおさらいして、

ボールを打たせました。

最後にミニラリー、

思っている以上に、

打ち合いが続き驚きました(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

暑いなかナイスファイト(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

春日公園TS 今日も暑いよ! 池田真彦

同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 07:55│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。