2016年12月26日

◆さらばFUKUOKA パート2

春日公園テニススクールのブログファンの皆様こんばんは。
福岡パシフィックテニスアカデミーの石原です。

1年10ヶ月の間、福岡の熱い風にふかれ、刺激的な日々を過ごさせていただきました。
今考えると熱心なご父兄の方々の思いを100%受けとめることができずご期待に添えなかったことが後悔の1つです。
これからも更にテニスに託した子供達の真面目に率直な思いを正面から受け止められるコーチを目指していきます。
そして、テニスの楽しさと可能性を伝えられたらと日々精進していきます。
本当に皆さんありがとうございました。




同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
2017 SUMMER TENNIS CANP はじまりはじまり( ›◡ु‹ )
みんなガンバっちょるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
全中 地区予選、2日目
全中地区予選が始まりました。
wilson ULTRA ネット解禁
夏は、大会が多いですね。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 2017 SUMMER TENNIS CANP はじまりはじまり( ›◡ु‹ ) (2017-07-25 09:18)
 みんなガンバっちょるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ (2017-07-24 16:44)
 SUMMER TENNIS CAMP 2017のお知らせです。 (2017-07-23 11:46)
 全中 地区予選、2日目 (2017-07-22 14:47)
 全中地区予選が始まりました。 (2017-07-21 14:42)
 wilson ULTRA ネット解禁 (2017-07-20 14:51)

Posted by 春日公園テニススクール at 19:12│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。