2018年08月15日

◆こんなに綺麗だったっけ (/ロ゜)/

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

通常レッスンは、8月17日(金曜日)より始まります(o゚▽゚)o

上のクラスの特別レッスンは、

一足先に明日から始まりますヾ(≧∇≦)ゞ


スクール休み、お盆休みは、

いかがお過ごしでしょうか?

私は、身体がなまらないようにと、

運動をしたら肩回りが筋肉痛になりましたが、

懲りずに昨日は、

真昼に海にジョギングに行きましたεεε┏( ・_・)┛

いつも以上に、

海が綺麗に思いましたΣ(●゚д゚●)

軽く走った後に、

海に入りました(# ̄ー ̄#)

水温は思ったより冷たかったです´Д`)

防波堤まで泳ごうかと思いましたが、

体力持つかな・・・

溺れたらシャレにならんと不安になり、

やめましたヾ(・_・;)チョット‥ ムリかも
こんなに綺麗だったっけ (/ロ゜)/

こんなに綺麗だったっけ (/ロ゜)/

もちろん今回も、

実家の掃除、雑巾がけをしましたヾ(°∇°*)

走った時よりも汗かきました(;´Д`A ```


ジュニアの皆さんは、

お墓参りをしてご先祖様を供養されましたか、

そしてテニスや近況の報告ができましたか?

自分のできることをやっていきましょう!


春日公園TS やれることやる 池田真彦


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
第81回春季九州山口高校生学年別・小中学生テニス大会の小学生の部
限界です。異常20倍・・・。
週明けから2日連続の雨・・・(꒪ȏ꒪)エッ?
突然の雨にうたれて!(꒪ꇴ꒪〣)
今日は、通常通りレッスンできそうです。
第42回全国小学生テニス選手権大会 九州地域予選 福岡県予選大会 2024の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 第81回春季九州山口高校生学年別・小中学生テニス大会の小学生の部 (2024-03-19 14:34)
 限界です。異常20倍・・・。 (2024-03-18 23:14)
 週明けから2日連続の雨・・・(꒪ȏ꒪)エッ? (2024-03-14 12:47)
 突然の雨にうたれて!(꒪ꇴ꒪〣) (2024-03-12 12:38)
 今日は、通常通りレッスンできそうです。 (2024-03-06 16:14)
 第42回全国小学生テニス選手権大会 九州地域予選 福岡県予選大会 2024の結果です。 (2024-03-05 16:36)

Posted by 春日公園テニススクール at 10:25│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。