2018年08月18日

◆レッスン再開、ドタバタしましたねノ´Д`)ノ

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

ここ連日は、明け方が涼しく感じます(o’∀`o)

しかし、

まだまだ日中は暑いですね・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

レッスン受講される方は、

しっかりと水分補給と熱中症対策をお願い致します。


昨日から、

通常レッスン再開致しました(◎´□`)

夏休みなので受講生は少ないかなぁと思っていましたが、

甘い考えでしたъ(゚Д゚)

沢山の子供達がきました(b゚д゚*)

久しぶりのレッスンで、

なかなかボールが当たらない子や、

『僕は、右利き!』
(2週間前は、左利きって言ったやん・・・)

とパニック起こす子やヽ(゚д゚ヽ)

レッスンの途中、

集中力が切れたのか、

魂抜けてどこか、

どこか遠くを見ていた子もいました【゚_ゝ゚】
(もちろん連れ戻しました・・・)

そんな子供達にも負けず、

徹底的に基礎練習(#`_ゝ´)っ

流石に写真を撮る余裕はなかったですΣ(´Д`;)

金曜日、土曜日担当している坂本コーチは、

遠征のため、

しばしお休みですヾ(゚ロ゚*)ツ

今日も全力でテニスやりましょう!

春日公園TS 写真撮れるかな 池田真彦

同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
限界です。異常20倍・・・。
週明けから2日連続の雨・・・(꒪ȏ꒪)エッ?
突然の雨にうたれて!(꒪ꇴ꒪〣)
今日は、通常通りレッスンできそうです。
第42回全国小学生テニス選手権大会 九州地域予選 福岡県予選大会 2024の結果です。
JPTA ALL JAPAN JUNIOR TENNIS TOURNAMENT全国大会の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 限界です。異常20倍・・・。 (2024-03-18 23:14)
 週明けから2日連続の雨・・・(꒪ȏ꒪)エッ? (2024-03-14 12:47)
 突然の雨にうたれて!(꒪ꇴ꒪〣) (2024-03-12 12:38)
 今日は、通常通りレッスンできそうです。 (2024-03-06 16:14)
 第42回全国小学生テニス選手権大会 九州地域予選 福岡県予選大会 2024の結果です。 (2024-03-05 16:36)
 JPTA ALL JAPAN JUNIOR TENNIS TOURNAMENT全国大会の結果です。 (2024-02-27 16:46)

Posted by 春日公園テニススクール at 15:32│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。