2010年02月19日

◆オリンピック

お久しぶりですface02

先週は『春日公園ぴよぴよカップ』が雨で中止になり、エントリーしてくださった100名以上の方々、本当に残念な結果になりましたicon15
また次回お待ちしてますのでよろしくお願いいたしますicon59


さて、世間はバンクーバーオリンピックで盛り上がってますが皆さんはどうですか?
個人的には夏に比べて知っている選手が少ないのと、競技がマイナーな分ちょっと盛り上がりに欠けてるのが正直な心境ですicon11

しかーしicon59何の競技にしても、選手の人たちは血の滲むような努力・多くの挫折・失敗の末に自国の代表の座を得て世界一を目指すわけで、そこにはテレビだけでは分からないドラマが選手の数だけありますicon97

確かに勝負の世界は勝つことが大事ですが、そのための過程と結末が人々に感動を与え、私達は涙を流すんだと思いますicon59

やっぱりスポーツの世界だけでなく、どんな職業の人でも目標に向かって時には立ち止まりながらも前に進み続けてる人は輝いてるし、本当に素晴らしいですねicon14icon14
自分はテニスの道を一生進んでいくつもりですが、いつまでも努力を怠らず自分のゴールに向かって走り続けて行きたいですicon16icon16icon16


週末からはまた気温も上がり暖かくなるみたいなんで、太陽の下で気持ちよくテニスしましょうねicon48


Posted by 春日公園テニススクール at 14:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。