2010年03月30日

◆卒業おめでとう!!!

こんにちはface02松岡ですicon64

早いもので春日公園テニススクールも今週から4月期に突入しますicon14スクールオープンからあっという間に半年が過ぎてしまいましたが、今年から中学生に上がり新しく部活に入部するということで、寂しいけど3月いっぱいで辞めてしまうジュニアも何人かいましたicon41

金曜日の初心Jr.から…
卒業おめでとう!!!

ユメとカナが卒業ですicon97

半年間クラスのみんなを引っ張ってきてくれてありがとう!
始めたばっかの時はなかなかはねるボールに悪戦苦闘気味やったけど、最後の方はしっかりとスピンをかけて試合ができるようになったねface02icon97

これからもいろんな事に挑戦して、いろんな経験を積んで、更に成長した姿をコーチに見せてくださいicon59

3月から新たに土曜日Jr.クラスも新設され、たくさんの子達が入会してくれましたicon100
みんな、4月からもみんなでテニスを楽しもうicon59


Posted by 春日公園テニススクール at 16:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。