2010年05月09日

◆春日公園春のわいわいテニス大会結果

お久しぶりです!!
今日も福岡は最高気温25℃で、絶好のテニス日和ですねface02

ゴールデンウィーク最終日に春日公園で行われた『春のわいわいテニス大会』の結果ですicon97
2009年の秋のわいわい大会から始まり、第3回目となるわいわい大会でしたが、さすがにゴールデンウィークということで今回は多少エントリーが少なめでしたが…
それでもいい天候の中で熱い試合が繰り広げられましたicon59icon59

では男子ダブルスから、


男子ダブルス

1・2位トーナメント


優勝   花園 弘志・越智 智愛(油山TC・ルーデンス)


春日公園春のわいわいテニス大会結果


2位   高田 雅也・溝口 隆広(Morrow.T.C)


春日公園春のわいわいテニス大会結果


ベスト4 大田和 秀典・松尾 賢太(スクランブル)

春日公園春のわいわいテニス大会結果


ベスト4 中畑 浩明・池田 辰德(かもめ第3小学校)

春日公園春のわいわいテニス大会結果



3位トーナメント

優勝   村田 一徳・大竹 淳也(コックスコーム)


春日公園春のわいわいテニス大会結果


2位   平川 修司・立花 誠(TIF)
春日公園春のわいわいテニス大会結果


ベスト4 富田 康一郎・馬場 潤(スクランブル)

ベスト4 北永 遥人・水野 政幸(SCRUM)


今回も上位入賞者はお酒icon142が景品でしたicon97

前回同様レベルの高い試合でしたが、頂点にたったのは花園さん、越智さんペアでしたicon22
おめでとうございましたicon100icon100

次回は夏にわいわい大会を予定してますので、また夏にお会いしましょうicon97icon97





Posted by 春日公園テニススクール at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。