2010年11月18日

◆春日公園TS 祝1周年!!

こんにちは!

先週末は黄砂で大変でしたが、今週は比較的暖かくて気持ちいいですねface02といってもやっぱりナイターのレッスンは若干寒いですが・・・


さて、春日公園テニススクールは昨年10月にオープンしまして無事に1年経ちました。特にジュニアクラスの子達はほとんどの子が半年~1年ほどテニスを続け、今月初めには試合デビューしたジュニアもいますicon97
(ユウタ・カナ・リオ・リョータ!ナイスゲームやったぞ!!また次はもっと勝てるように頑張ろうicon100

少しずつボールを追いかける楽しさから打つ楽しさ、そしてゲームとしてのポイントを取る楽しさに変わってきていることでしょうicon48

何よりも下は5歳から上は中学2年生まで、クラスやレベルは違えど共通して『テニスを楽しむ』姿に、こっちまで楽しく幸せな気持ちにしてもらってますicon64

思い出せば初めて無料体験で来た時は不安と緊張で涙ぐんでたり、最初のうちは上手にラケットに当たらなくて泣いてた子もいましたicon198でも今では大きい声での挨拶に始まり、積極的に行動し友達を作り、大きな笑い声をあげて思い切りテニスを楽しんでますicon14

こういう日々の変化や成長が近くで見られることがホント楽しいicon64


さて、これから年末にかけてスクールは通常通り営業しますが、12月27日(月)はジュニアの1dayキャンプを企画してます!もうすでに何人かの申し込みはありますが、まだ空きはあるんでお早めにお願いしますface02


Posted by 春日公園テニススクール at 16:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。