2011年02月28日

◆春日公園小学生大会結果報告!

昨日、2月27日(日)に春日公園で開催致しました

春日公園小学生大会の結果報告ですface02

昨日は午前中は晴れてて気持ちのいい天気だったのですがicon01・・・
天気予報が的中、午後3時前からポツポツ雨icon03
けど、皆さんの協力のおかげで最後まで試合が出来ました。
ありがとうございましたicon65

今週末の全小に向けて、練習頑張って下さいicon67

それでは結果報告です。

男子1位・2位トーナメント

優勝・・・米田 利玖(グランディールTC)
春日公園小学生大会結果報告!

準優勝・・・楠本 一貴(クリーンビレッジ)
春日公園小学生大会結果報告!


男子3位・4位トーナメント

優勝・・・南 匠(福岡パシフィックTA)
春日公園小学生大会結果報告!

準優勝・・・嵯峨 颯(レッツインドアTS)
春日公園小学生大会結果報告!


女子1位・2位トーナメント

優勝・・・宮原 三奈(TFTC)
春日公園小学生大会結果報告!

準優勝・・・古賀 麻尋(福岡パシフィックTA)
春日公園小学生大会結果報告!


女子3位・4位トーナメント

優勝・・・岸川 せりあ(グランディールTC)
春日公園小学生大会結果報告!

準優勝・・・松永 有紗(海の中道M&T)

春日公園小学生大会結果報告!


みなさん、おめでとうございました、次も頑張ってくださいicon97


Posted by 春日公園テニススクール at 10:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。