2011年11月15日

◆11.12(土)『絆』親子ダブルス 結果

11月12日(土)に行われた
『絆』親子ダブルステニス大会の結果です。


1位トーナメント

優勝icon48   香川 雅弘・香川 弘斗(春日西TC)

準優勝icon48  和田 晃房・和田 晃紀(フリー・クリーンビレッジ)

ベスト4   末田 佳子・末田 遼(ブリヂストン久留米)

ベスト4   井上 和義・井上 裕基(春日西TC)



2・3位トーナメント

優勝icon48   平田 俊次・平田 侑士(ブライトTC)

準優勝icon48  田中 美濃・田中 楓美花(クリーンビレッジ)

ベスト4   松下 慎一・松下 恵太(After-R・ブライトTC)

ベスト4   後藤 忠宏・後藤 修哉(フリー)



上位入賞者の方々、おめでとうございましたicon97
今回はデジカメの故障で写真がなくて申し訳ありません。

ご参加頂きました選手の皆様、ありがとうございましたicon59




私の両親はテニス未経験者なのですが、盆や正月に里帰りをすると家族全員でテニスをしたりします(主に兄弟でダブルスをして休憩時に両親と交代)face02
空振りしても楽しそうにしてる親を見てると何か心が和むんですよね(笑)
子供の頃なら『もう面白くないけぇやらん!』とか言うかもしれませんが・・・icon10


昔はよく兄弟でダブルスの試合にも出てたけど、親子でテニスをしていて一緒に試合に出れるってのはほんと羨ましいな~と思いますicon97


また親子ダブルスを開催したいと思ってますので、またのご参加お待ちしてますface02


Posted by 春日公園テニススクール at 13:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。