2011年12月21日

◆スクール生の皆様へ

こんにちは、松岡です。

本日12月21日(水)で今年のスクールは最終日になりました。

秋から12月にかけては皆さん振替の消化が大変だったのではないでしょうか?(笑)


今年も無事にレッスンを終えることができましたface02

今年1年通って頂きました方々、キャンペーンから新しくご入会頂きました方々、ジュニアの保護者の方々、そして春日公園管理事務局の方々・・・1年間ほんとうにありがとうございました。


来年からもより分かりやすい技術指導、そして楽しいレッスン空間が作れるようスタッフ一同更なる精進をしていきたいと思います。


来年は1月6日(金)からのスタートになりますが、また来年も宜しくお願い申し上げます。



スクールとしましてはこれから年末にかけて、12月23日(金)のクリスマスプレゼント争奪ミックス大会やジュニアワンデーキャンプ、そしてE1・部活クラス対象の冬休み特別ジュニアレッスン等、、、年末ぎりぎりまで全力でいきたいと思います!


今週クリスマスあたりはかなり寒くなるそうなので体調にお気を付け下さいface02



それでは今から最後のレッスンに行ってきますicon100icon100


Posted by 春日公園テニススクール at 17:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。