2012年01月26日

◆BabolaT PURE DRIVE!!!

こんにちは!松岡です。

今日は昨日の吹雪から一転、気持ちいい天気ですface02

昨日の午前中は吹雪の中でのレッスンでしたので大変でしたicon11
それでもあいにくの天候にも関わらず来て下さった会員さんにはほんと感謝ですicon97


さて、やっと試打ラケットが入りましたよ~icon59


BabolaTさんより

PURE DRIVE(100SQ.IN、300g)

BabolaT PURE DRIVE!!!


ちょっと写真が暗くて分かりづらいですが今までの青から一新、黒ベースに色が変わりました!
まだ打ってないのでどのくらい打感が変わったのか試すのが楽しみですface02

PURE DRIVEシリーズは昔から多くのプレーヤーに愛され続けてきている名作ですので、スクール生の皆様やジュニアにもでひ試して頂こうと思ってますicon97


ちなみに今回はブラストを52/52で張ってみたので中学生~一般の方にぜひお薦めです!!!!


Posted by 春日公園テニススクール at 16:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。