2012年02月18日

◆スクール史上初めて!

こんばんは、珍しくこの時間に更新の松岡ですface02

今日は春日公園テニススクール始まって初めての、雪のためレッスン休講でした!
皆さんご存じの通り春日公園は捌けが良く、多少の雨でも雪でも吹雪でもレッスンはしてきましたが、今日はまさかのコート真っ白状態face08

「コーチ、楽しそうなんでテニスしましょー!」と元気なジュニアも来ましたがさすがにコートには数センチの積雪、さらには目の前が見えないほどの雪であえなく断念しましたicon198


何度か雪かきしたものの・・・


このシーズンはジュニアも風邪やインフルエンザが流行ってるので欠席がちのジュニアも多いですが、年内は振替可能なので暖かくなってきたら振替の消化もしながらいっぱいテニスをしよう!!!


来週から暖かくなるそうなので、更に気合いを入れて行きたいと思います!!!!!

今年の目標はE3~E1までの全ジュニアが試合を経験してくれること、そしてもっと試合に出たい!と思ってもらえるように楽しく上達のサポートをしていきますicon09

もっと楽しく、もっと分かりやすく、必ず上手になるように!私自身、今年ももっともっとコーチスキルを上げるために勉強漬けの一年にしていきたいと思いますicon59


スクール史上初めて!



Posted by 春日公園テニススクール at 21:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。