2012年03月14日

◆絆

こんにちは、最近喉が枯れてあまり声が出ない松岡ですicon11

ようやく暖かくなって春らしい空気になってきましたface02

この時期は入学・卒業・お仕事の都合で転勤・・・などなど出会いや別れの多い季節ですねicon48

春日公園テニススクールでも中学入学で学校の部活に入り頑張りたい!というジュニアもいますicon59

学校も学年も違うしたったの1週間に1時間のテニスですが、みんな仲良くここにしかない『絆』がありますface02

絆


いつでも遊びに来いよ!!!face02


今日も春日公園は大学生の大会があり、福岡県内の大学生が来てました!
そんな中、私がコーチを始めたばかりの時(当時はまだ小学4年くらい)から知ってるジュニアが今年大学入学の年になり、先輩達の応援に来てましたface02

今でも定期的にではないですが、2年に1回くらいふとどこかのテニスコートで再会したりしますicon97


年を重ねて大人になっていっても、やっぱり自分からしたら可愛いジュニアの頃のままですface02


多くの笑顔・出会いに感謝icon59


Posted by 春日公園テニススクール at 17:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。