2012年09月04日

◆(祝)3周年!!

忙しかった8月も終わり9月に入りました!

春日公園テニススクールも無事に4年目に突入です!!


この1年で幼稚園児のキッズクラスから、中高生クラス、一般の方の初心者クラスも新たに増設し、様々な年齢の多くの方々にご愛顧頂いてます。

また、3年前の立ち上げ時の無料体験レッスンからずっと継続してレッスンを受けていただいてるジュニア・一般の方々や、途中からご入会頂きレッスンを受けていただいてる方々、夏休みにご入会頂いた方々、すべての方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

私達はその感謝の気持ちをとにかくレッスンにおいて『笑顔』と『上達』というかたちで恩返しをしていくしかないと思っています。



まだまだうまくいかない時もあり、毎日レッスンしながらも、帰りの車では「もっとこうすればよかったなー」とか、「今日のレッスンはだめだったなー」と凹んで帰る日も相変わらずあります。

もっともっとジュニア、一般のスクール生の笑顔と上達のために、もっともっと我々スタッフも勉強しいいレッスンを提供していかなければいけません!!

決して立ち止まらず、今以上に目の前の会員さん一人一人のために考えて指導していきたいと思います!!!

また、ジュニアに関しましてはやはりテニスの上達だけではなく、礼儀や考える力、行動力などの人間力も成長していってもらいたいので、時には怒られることもあるでしょう!
しかし、これも勉強です!学校では味わえない色んな経験を通して大きく成長していってもらいたいものです!


これからも春日公園テニススクール、そしてイベントをよろしくお願いします!!!


西部ガス・ファイブ共同事業体
春日公園テニススクール スタッフ一同


Posted by 春日公園テニススクール at 14:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。