2012年12月24日

◆12月24日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果

メリークリスマスPART②!!!!

本日行われたクリスマスミックスの結果です。

今日はホワイトクリスマスとなり、昼過ぎまで雪の舞う中での試合となりました。

昼からのトーナメントでは雪もやみ、気持ちいい日差しの中での試合でしたface02

では結果です!


本戦1・2位トーナメント

優勝     上床 昌幸・田中 菜美子(UNDeRAGE)

準優勝   網中 敏泰・吉田 小百合(チームI)


12月24日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果



本戦3・4位トーナメント

優勝     藤本 佳人・藤本 あかね(フリー)

準優勝   谷川 和正・谷川 まゆみ(ポチクラブ)


12月24日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果


おめでとうございました!!

1・2位トーナメントの決勝は、最後ゲームカウント5-5の40-40までもつれる大大大接戦でしたface02

なぜか見てるこっちもドキドキしました(笑)



今年も1月から12月までの全大会を無事に終えることができました!

大会にご参加頂いた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ至らない点も多く、今後はもっともっと皆様に楽しんで頂ける大会になるよう企画・運営を気合いを入れなおしたいと思います。



また来年も春日公園テニススクールのイベントをよろしくお願い致します。
今年は1年ありがとうございました!!

まだこれから冬本番!!!
寒い日が続きますので、体調管理を十分に、年末のテニスライフをお楽しみくださいface02



Posted by 春日公園テニススクール at 19:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。