2012年12月25日

◆冬休み特別レッスン 1日目その①

今日からジュニアクラスも冬休みの特別レッスンに突入です!

夏と比べて日数は短いですが、テニスのレベルアップだけでなく、考え方・行動力にどれくらいの変化が見られるのか楽しみです!

正直な話、その時だけなら誰にでもできるし中にはちゃんとやってるように見せるのがうまい子もたくさんいます。(必ずバレますが)

今回は初参加の子もいれば夏を経験してる子もたくさんいますが、4日間終わった後にご家庭、学校、そして通常のレッスンで継続できるように限られた時間ですが子供達に伝えていきたいと思います!!

まずは今回も宿題からスタート!

開始2分でよそ見ばかりの子もいれば、完全に自分の世界に入り込んで集中してる子もいますが、子供達の小さな変化・成長を見守っていきたいと思います(^O^)


保護者の皆様、今日から4日間よろしくお願いします!

冬休み特別レッスン 1日目その①



Posted by 春日公園テニススクール at 10:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。