2012年12月25日

◆冬休み特別レッスン 1日目その②

無事に一日目が終わりました!!

初日が終わっての感想としては、全体的にやはり自分で考えて行動するというのがほとんどできていないといった感じです!

前半は、コーチの指示を聞かなくても、誰かの後ろに着いていっとけば何とかなるだろう感覚で無駄な時間を過ごしている光景もしばしば。

後半からようやく自分で考えて喋り、私の問いかけに対しても隣を見ずに口を開くようになってきました!!!


仲のいいグループで固まると活発だけど、一人になったり知らないメンバーの中に入ることはこれから先当たり前にあります!

あと三日間で少しでも変化があるようにじわじわ行きたいと思います(笑)


寒いですが明日からも熱く行きます(^O^)

冬休み特別レッスン 1日目その②


冬休み特別レッスン 1日目その②


冬休み特別レッスン 1日目その②


冬休み特別レッスン 1日目その②


冬休み特別レッスン 1日目その②


冬休み特別レッスン 1日目その②



今日はあまり写真を撮れなかったので明日頑張ります!!


Posted by 春日公園テニススクール at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。