2012年12月29日

◆今年もありがとうございました!

12月28日で今年の春日公園テニススクールも無事に営業が終わりました。

今年もレッスンを受講して下さったスクール生の方々、保護者の方々、イベントに参加して下さった方々、そして春日公園管理事務局の方々本当にありがとうございました!

今年の一年は例年になく忙しい1年でしたが、色んなことを考え色んな知識が増え、レッスンにもイベントにも応用でき、個人的には一年前と比べて成長できたんじゃないかな?と感じています!

レッスンの方では、もっと楽しく、そしてもっともっと上手になってもらうために今以上に考えレッスンスキルをあげないといけない!と感じています。

今回初めてE1クラスから試合参戦して、二人とも正月のマスターズ(九州大会)の出場権を得ました!

みんなが絶対に大会出場を!とまではいかないまでもできるだけ試合を経験してもらえると嬉しいです!


またイベントに関しましても、多くの笑顔と課題を頂きました。

来年は今年以上に頭をひねり、より多くの方々に満足して頂けるよう日々精進を重ねていきたいと思います。


今年は本当にありがとうございました!

また来年も皆さんよろしくお願い致します!


西部ガス・ファイブ共同事業体
春日公園テニススクール スタッフ一同



Posted by 春日公園テニススクール at 15:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。