2013年06月10日

◆6月8日(土)春日公園ビギナーズ男子シングルス 結果

こんにちは、松岡です!


6月8日(土)に行われました春日公園ビギナーズ男子シングルスの結果です!


1・2位トーナメント

優勝     西村 俊希(春日高校)

準優勝   浦邉 裕亮(フリー)


6月8日(土)春日公園ビギナーズ男子シングルス 結果


ベスト4   中村 信介(フリー)

ベスト4   渡辺 志朗(すうぃ~とT)




3・4位トーナメント

優勝     Lee,Woo(ラフ)

準優勝   松岡 博文(グランディールTC)


6月8日(土)春日公園ビギナーズ男子シングルス 結果


ベスト4   中野 裕史(レッツ)

ベスト4   江藤 眞(フリー)




ご参加頂きました選手の皆様、ありがとうございました!!

暑さも影響し途中アクシデントもありましたが、皆様のおかげで無事に大会を終えることができ感謝感謝ですface02

今回は予選から熱戦のオンパレードで、スコアも6-5、6-4といった試合が多かったように思います!!!

うちのスクールからはまだテニス歴1年ほどですが俊希が参加し、見事優勝しましたface02

予選は緊張も見え、色々悩みながら考えながら修正しながら・・・といった試合内容でしたが、1試合ごとに対戦相手の方々にアドバイスを頂きトーナメントに入ってからは落ち着いて試合ができていましたface02

その中で、精度の低いところや勝負どころでボールを入れに行くシーンも分かったのではないかな?と思いますicon59


オープンクラスでなかなか勝てない方、D~E級に出始めた方、B~C級の勝ち星を積み重ねたい方・・・どしどしお待ちしておりますicon59


さて、7月の春日公園大会はオープンクラス尽くしですface02

7月6日(土)春日公園OPEN 男女シングルス

7月13日(土)春日公園 真夏のガチンコ!お酒争奪団体戦

7月27日(土)春日公園OPEN 真夏のガチンコ!男子ダブルス


今年の夏も熱くいっちゃいましょう!!!



コートの工事も順調に進んでますface02

6月8日(土)春日公園ビギナーズ男子シングルス 結果



Posted by 春日公園テニススクール at 16:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。