2015年11月16日

◆ジュニアリーグ入替戦(秋季)の結果です。

こんにちは、春日公園TSの池田です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

11月に入り気温が落ちてきて寒くなりました。

皆さん、体調にはお気を付け下さいm(__)m

と言ってる私は、

先週から喉を傷め咳がでています(@_@;)

一昨日・昨日とジュニアリーグ入替戦がありました。

結果は、

男子 14歳以下 廣島 朋哉 4位

女子 11歳以下 木河 優 5位

春日公園TSから上記2人がジュニアリーグに参戦を決めました。

おめでとうヽ(^o^)丿本当によくやってくれました。
ジュニアリーグ入替戦(秋季)の結果です。
手前から 木河優、廣島朋哉

しかぁーし、

昨日の朝練では、アップにもならない練習(ミス連発)

にイライラしていました((+_+))

私たちの横では、パシフィックの精鋭達が、

ミスなく練習しており・・・(・_・;)

改めて春日公園TSのレベルの低さを痛感しました…
ジュニアリーグ入替戦(秋季)の結果です。(ザブングル加藤さん)

今回の結果も

勝負事ですから、

”絶対”はありません。

勝つときもあれば、敗けるときもあります。

勝った選手も負けた選手も、

また今日から目標にむかい前進あるのみ(^o^)丿

私も春日公園TSのレベルを上げるため、

全力つくしていきます。

選手も指導者も

向上心・探究心・好奇心を持ち続け、

共に変化(成長)していきましょう!

春日公園TS 池田真彦







同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 15:35│Comments(0)最新情報試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。