2015年12月30日

◆オシャレにキャラメル色(#^.^#)茶色にしました。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

2015年も残すところあと1日になりました(@_@;)

最近の私は帰郷し、

叔父の家業の手伝いをしています。

キツイ・汚い・休日ほしい(心の声)の

危うく3Kです(゜_゜)

しかし、人生の先輩がたの働きっぷりに、

日々、脱帽されるばかりです(・_・;)

とてもよい刺激を受けています。

もちろん重労働の影響で、

身体のほうにも刺激がとてつもないです(泣)

ジュニア達もこのぐらいトレーニングしないと、

いや、させないと・・・
(八つ当たりではないですよ(^_^メ))

話は、変わり

2016年の手帳を購入しました。

5年前から手帳を書き始め、

この習慣が私のレッスンの向上に繋がりました。

プライベートのことより、

レッスンのことや、試合のことなど大半を占め、

テニス日記みたいになっています。

毎年、黒色の手帳を買っていましたが、

今回は、茶色の手帳にしました。

ちょっと気分転換してみました(*^^)v
オシャレにキャラメル色(#^.^#)茶色にしました。

例えるなら、

新卒の社員がスーツは、紺・黒に靴は、黒だったのに、

ときが経ち、

ストライプ柄のグレースーツに靴は、茶色になった気分です(#^.^#)

えっ!

いつもテニスコーチらしくない派手な格好をしているのに、

小物は地味だったんですね(笑)

そんな突っ込み入りません^_^;

手帳をつけることにより、

具体的な練習・行動が出来るようになり、

練習の質があがり具体的な目標ができます。

継続は、力となり結果に繋がります。

今日からやってみましょう(^o^)丿

春日公園TS 池田真彦


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
振替レッスンお待ちしております(O´∀`)
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)
 振替レッスンお待ちしております(O´∀`) (2024-04-05 08:48)

Posted by 春日公園テニススクール at 23:53│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。