2018年10月15日

◆やるなっ! 2018福岡県ジュニアダブルス選手権大会の結果です。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

クラブ申し込みの締切日です。

お忘れなく、ご確認お願い致します。

福岡・佐賀・大分ジュニアテニストーナメント 10月15日本日締切





秋が深まり朝晩は肌寒く感じます(´ω`*)

土・日曜日は、博多の森で、

福岡県ジュニアダブルス選手権大会がありました。

結果です。

U-15

ベスト8 野元 菖太郎・川竹 勇伍 (ブライトTC)

U-13

準優勝  貴島 郁斗 ・小原 一隼(ドリームTS)

U-11

優勝 力武 朋也 ・森西 晃太朗

7位 黒木 奏志・小川 凌駕( 筑紫野LTC)
やるなっ! 2018福岡県ジュニアダブルス選手権大会の結果です。
やるなっ! 2018福岡県ジュニアダブルス選手権大会の結果です。
やるなっ! 2018福岡県ジュニアダブルス選手権大会の結果です。
やるなっ! 2018福岡県ジュニアダブルス選手権大会の結果です。
やるなっ! 2018福岡県ジュニアダブルス選手権大会の結果です。


春日公園TS所属の選手達やりましたね(´ω`*)ネー

U-15、しょうたろう・ゆうごペアもそうですが、

ここ最近、

中学2年生の活躍がみられます。

最近、意識が高くなって、

技術レベルも上がっています。

しかし今回の結果で安心せず、

引き続き、すべきことを意識し、

自分自身の成長に繋げてほしいです(*゚▽゚*)

U-13の 準優勝のいっと・かずやペアは、

練習量が少ないのに、

よくやり切ってくれました(´▽`*)

決勝では、リードするも逆転され、

再び追いつくも敗けてしまいました。

緊張感ある場面で、

お互いにコミュニケーションをとり、

試合を運んでいました(*≧▽≦)

ナイスファイト(*´▽`*)


U-11で優勝したともや・こうたろう、

決勝の相手は、

彼等がテニスの試合に出場する前から、

活躍している選手達でした(*゚▽゚*)

そんな相手にどこまで勝負ができるのか楽しみでした(●´ω`●)

流れが悪ければサクッと負けてしまうかもしれないという、

不安もありましたが、

試合では、状況に対応してプレーしていました。

終盤、緊張もみれましたが、

支え合っての勝利となりました(´∇`*o)

ちょっと前まで、

うまくいかなかったら泣きべそモード、

みんなと走ったらぶっちぎりでドベの、

泣きべそ・足遅いコンビでした(○´艸`)

その問題も乗り越え、

泣きべそもほぼなくなり、

足も速くなりました(人´∀`)

決勝では本当によくやってくれました。

貴方、二人を支えてくれたサポートの方々に、

感謝の気持ちを忘れず、

情熱を落とすことなく、

トップを目指し、

沢山のことにチャレンジしていきましょう!

レッスンでは、

理不尽なことも嫌なことも多々あったでしょう。

よく耐えてついてきてくれました、有難う!

しかし、まだまだ伸びしろは大きいです((´I `*))

トップを目指して、

すべきことを全力でやりましょう!

春日公園TSの選手は、

まだまだ伸びしろが大きいヾ(´ω`*)


やるなっ! 2018福岡県ジュニアダブルス選手権大会の結果です。


優勝おめでとう!

彼等に負けないように、

今日も全力でテニスやりましょう!


春日公園TS 彼等選手に負けないように私もやるしかない 池田真彦



同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 14:20│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。