2018年12月27日

◆2018年も誠に有難うございました(*_ _)


こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

冬の寒さもいよいよ厳しくなってまいりました。

2018年も残すところあと4日となりました。

全くといっていいほど実感はありませんが、

昨日の営業最終日は、

気持ちの良い疲れ・・・

なんて言えません꒰・◡・๑꒱(笑

発狂しそうな疲れでした(*`▽´*)

そんな狂いそうな日が多々ありましたが、

今年も無事に年内の営業を終えることができました。

本年も春日公園テニススクールの、

レッスン・イベントをご愛顧いただき誠に有難うございますm(__)m

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

この気持ちを少しでも皆様にお返し出来ますよう、

来年も全力を尽くして参ります。

2018年も誠に有難うございました(*_ _)
2018年も誠に有難うございました(*_ _)
2018年も誠に有難うございました(*_ _)
2018年も誠に有難うございました(*_ _)
2018年も誠に有難うございました(*_ _)
2018年も誠に有難うございました(*_ _)

2018年は色々と刺激があった年となりました('ω'*)

地道にコツコツとレベルを上げた、

E3クラスの子供達がE2クラスに上がったこと。

週1回コースの子供でも試合に挑戦したこと(´∀`艸)

来年も試合にデビューする子が増えますように٩(ˊᗜˋ*)و

E2クラスでは、

スライスショットが使えるようになった子が増え、

全面練習が様になってきました(◎´□`)

時折、羽目を外し過ぎたのが残念でした(・-・*)

E1クラスのメンバーは、

試合で勝負ができるようになりましたが、

来年は接戦を制することができるようになってほしいです。

そして、

もっともっと貪欲に向上心を持ってほしいです。


競技思考のクラスは、

九州大会に出場する子も増えてきました(●´▽`●)

福岡県の大会で優勝する子もいました(*'∇')/

それでも、

まだまだ意識が低く、

言い続けないとやらない選手ばかりです(´Д`;)

冬の特別レッスンでも怒ってばかりでした(o´Å`)

自分で考え、自分を律して、

志高い選手になって欲しいです|・`ω´・)

そういかないかもしれませんが、

そうなれば行動も結果も変わってきます。

普通と同じことはせず、

周りとは違うことをやっていきましょう!

時間は限られています。

現状に満足せず、

未知の世界に飛び込んでみましょう-(*ノ゚∀゚)ノ

私も彼等を変えることを諦めるまでは、

情熱を持ってやるしかありません((*゚益゚)ゞ


昨年に続き、

各クラスともレベルを上げれたことです٩(ˊᗜˋ*)و

私がもっともっとレベルを上げようと、

厳しく接しても、

その厳しさに耐え、

レッスン生の皆様が応えていただいたことが嬉しく思います。


2019年も、

やっぱり、やるなら上手くする!!

やるなら勝利を掴ませるσ(´>益<`●)ノ

しつこくしつこく言い続けていきます

どのクラスだろうが、

こんだけできりゃぁ充分・・・と

慢心せず少しでもいいから上を目指します(*`・益・´)ゞ


新しい年が素晴らしい一年になりますよう皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

新年のレッスンは1月5日(土)からとなります。

来年もどうぞ春日公園テニススクールを御愛顧くださいますよう

宜しくお願い申し上げますm(__)m

春日公園TS  未知の世界 池田真彦

同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 23:40│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。