2019年01月14日

◆男子三日会わざれば刮目して見よ・・・なのかな٩( 'ω' )و

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

今日は晴れて暖かくなりました(◍´͈ꈊ`͈◍)

昨日は、

ジュニアシングルスが終わりかけたときに、

以前、春日公園TSでレッスンを受講していた子が現れました。

スーツを身にまとい明るい髪色で、

成人式前日に、

お世話になった人に挨拶周りをしているとの事でした
(´゚д゚`)ェェエエ工

そんなキャラだったけ?と茶化しましたが、

男子三日会わざれば刮目して見よ・・・

とまでは言えませんが、

彼なりに成長しているだなぁと感じました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わざわざ足を運んでくれてありがとう!

成人おめでとう(*´ω`*)

春日公園TSの選手たちも

どんどん成長しますように!


一昨日のレッスンは、

振替レッスンも重なり、

E2・E1クラスの受講生が多かったです)д゚)・:

E3クラスからE1クラスまで、

無料体験の方がいらっしゃいました(✿´ ꒳ ` )

受講していただき有難うございました。


球拾いささっと終わらせて、

また練習じゃぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
男子三日会わざれば刮目して見よ・・・なのかな٩( ω )و


昨晩、仕事終わりに、

休みたーいと発狂しそうでしたが (งꐦ☉д☉)ง

そんな思いとは裏腹に、

昨晩から12時間以内に、

また春日公園に、

戻ってきているとは思いませんでしたが

やるしかないです。


今日も目標に向かって、

全力でテニスやりましょう!

お互いにやり残しなしでいきましょう(ง `ω´)۶


春日公園TS 本気だぁ 池田真彦


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 14:36│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。