2019年07月08日

◆2019 チャレンジジュニアの結果です(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

今日はむし暑くなりました( ̄д ̄) 

予報は曇時々雨です。

レッスンができるか心配なところです(*~ω~)


昨日は、海の中道で、

チャレンジジュニアの準決勝・決勝がありました。

春日公園TS所属選手の結果です。


小学生の部

優勝 力武朋也

準優勝 森西晃太朗

ベスト4 安宅 優喜


小学生4年生の部

優勝 大城 颯真

2019 チャレンジジュニアの結果です(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019 チャレンジジュニアの結果です(๑•̀ㅂ•́)و✧



私は、春日公園で開催していた、

春日公園 男子中学生大会の運営をしていたので、

彼等から電話で結果報告を受けました。

昨日は、私にとって、

とても幸せな日となりました(●´艸`●)

優勝することは、

容易なことではありません。

それが、

同じ日に3人の選手が優勝するなんて、

本当によくやってくれました。


公式戦での初優勝となる颯真は、

試合前日の練習では、

私が満足できる仕上がりにすることができず・・・

指導者としては、駄目でしたが、

ノーシードからよく勝ち抜いてくれました(*´艸`*)

苦しい場面もあったそうですが、

よく乗り越えました、素晴らしいです(●´ェ`●)

今まで試合でなかなか勝つことができず、

彼のなかには自信がなかったですが、

練習で”できた”という成功体験。

その小さな積み重ねが、

彼の自信に変わっていきました。

良き好敵手とも巡り合い、

切磋琢磨しております。

現状に満足せず、

自信を持ち続け、

どんどんレベルを上げていきましょう(´ω`*)


次の大会に向けて、

目標に向かって、

諦めず挑み続け、乗り越え、

反省と改善の繰り返し、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

3日後も気合い入れていきましょう!

春日公園TS 初心忘れず 池田真彦





同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 14:56│Comments(0)最新情報試合日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。