2020年01月01日

◆2020年。20年ぶりの階段ε=┏(゚ロ゚;)┛

新年、明けましておめでとうございます。

春日公園TSの池田真彦です。

昨年は、レッスン受講して頂き、

大会にご参加頂き、

ブログを読んで頂き誠に有難うございました。

2020年も沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしています。


元日はゆっくりされてますでしょうか?

私は、修行を終えやっと休日という気分です(○´艸`)

お年玉はこむら返りでした∑(゚□゚;)ガーン

朝から叔父と、

久保田さんを飲みました(●´艸`●)

鮮やかにリバウンドしております。

さすがにこれでは、いかんと思い・・・

恒例のランニングです(ノ´・д・)ノ

今年は、海ではなく、

高校時代に密かに走り込んでいた、

神社に向かいましたε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

思っていた以上に遠く、

かれこれ約20年前になるので、

少し迷子に(笑

なんとか探し当てました。

高校時代は軽やかに登り、

ダッシュもやっていたなぁと思いだしました。

早速、階段登り、

気持ちはやる気満々でしたが、

軽やかさは、最初の40段ぐらいで終わり、

体は全力でブレーキをかけていました(´-ω-`;)

途中から誰かおぶっているのかと思うほど、

足が重たくなり、

走っていたのに歩いて登りました。

流石にこれでは、

子供達にワァワァ言っている立場なのに情けない、

次は歩かず登りました(;´Д`●)

肉体年齢67歳ですね・・・Σ(´Д`;)

また意地でやっているとすぐ筋肉痛になりましたとさ(;-_-)

本殿の前の道には、

落ち葉や枝が散乱していたので、

竹箒があったので怒涛の掃除しました__/(。。_/)) サッササササ

帰りのランニングでは、

足がきつくてスロージョギングペースでした(´□` ),,,

海も観に行きました。

明日もこむら返りにならないように、

ストレッチやっておこう(;-ω-)))
2020年。20年ぶりの階段ε=┏(゚ロ゚;)┛
2020年。20年ぶりの階段ε=┏(゚ロ゚;)┛
2020年。20年ぶりの階段ε=┏(゚ロ゚;)┛
2020年。20年ぶりの階段ε=┏(゚ロ゚;)┛
2020年。20年ぶりの階段ε=┏(゚ロ゚;)┛
2020年。20年ぶりの階段ε=┏(゚ロ゚;)┛
2020年。20年ぶりの階段ε=┏(゚ロ゚;)┛


こんな感じで、私の2020年が始まりました。

さらっとブログを読んでいただければ幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


春日公園TS 精進して参ります 池田真彦


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪ (2024-04-24 13:46)
 本日の18:00〜19:00の一般ジュニアクラスレッスンは雨のため中止になります。 (2024-04-20 16:05)
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)

Posted by 春日公園テニススクール at 20:48│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。