2020年12月31日

◆2020年も大変ありがとうございました。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。



2020年も残すところあとわずかになりました。

今年は例年と違い28日の春日公園営業最終日は特別レッスンで終えました。

本年も春日公園テニススクールのレッスン・イベントをご愛顧いただき誠に有難うございますm(__)m

今年は、新型コロナウイルスの影響でご不便をおかけしたことと思いますが、

ご協力ありがとうございました。スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

2021年も日々全力を尽くして参ります。

2020年も大変ありがとうございました。

2020年は、コロナの影響で、

春日公園が休館となり、

主要な大会も中止となりました。

スクール再開まで、

待っていただいた生徒さん、

無料体験をお待ちのお客様もいらっしゃいました。

本当に感謝しかありません。

数々の全国大会や九州大会が中止となりました。

試合に勝つためのクラスを編成して4年が経ちます。

勝っても常に先があり、

のんびり腰を降ろしている暇はありません。

新たな選手達も頑張っています。

最初は、よく否定的なことを言われましたね。

勝っていても謙虚に、

常に志を高く持って行動・発言して欲しいですね。

素晴らしい資質は、誰もがもっています。

どのように伸ばせるかは、

選手・指導者・サポートにかかっています。

癖の強い選手達が多いので、

私も色々と考えさせられます。

そんな彼等のおかげで、

一つのことにこだわらず、

新しいものを取り入れようと、

彼等の認知できない部分を、

認知できるようになり、

新たな可能性を手に入れようと日々考え行動しています。

E3・E2・E1クラスも、

初めてのことやできないことに、

挑戦すれば、うまくいかないことも多いと思います。

しかし、

挑戦するために考え工夫し練習した時間は、

かならず無駄にはなりません。

失敗も成功も経験して、

困難を乗り越え、

変化(成長)していきましょう。

好き勝手やって楽しむのではなく、

自分のためになるよう、

問題や困難に、

真剣に挑んでいる姿は素晴らしかったですよ。

日々の鍛錬と工夫を積み重ねていきましょう

テニスを楽しんで、

テニスに没頭して、

より強い相手に、困難に

全力でぶつかり、

純粋に挑んでいきましょう。

2020年もここまでやれたのは、

支えていただいた方々のおかげです。

選手の皆さん、

今年もついてきてくれてありがとうございました。

2021年も

自分で限界をつくらず、

可能性を広げられるように行動しましょう。

志を立ててもって万事の源となす。

やっぱりやるなら上を目指して、

勝利を掴ませる٩( ‘ω’ )و 気合いじゃぁ!

新しい年が素晴らしい一年になりますよう皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

新年のレッスンは1月6日(水)からとなります。

来年もどうぞ春日公園テニススクールを御愛顧くださいますよう

宜しくお願い申し上げますm(__)m

同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 22:57│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。