2021年05月20日

◆何かしら手伝いをしてもいいですね。

本日は大雨・雷注意報が出ており、

全てのレッスンを中止と致します。


こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

緊急事態宣言が発令され、

春日公園が閉鎖されております。

レッスン会場を福岡パシフィックに移しております。

下記、お知らせを確認してください。



今日は、朝から激しい雨が降っております。

車の乗り降りでびしょ濡れになりました・・・。



5月9日は、母の日でしたね。

ちゃんと日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

伝えてなかったら今日伝えてみましょう。

お母さんに限らず、

親族でお世話になっている人に、

気持ちを伝えても良いと思います。

雨でレッスンができないので、

室内トレーニングが終わったら、

何かしら手伝いをしてもいいですね。


私は、

母に服を送りました。

たまたま入ったSHOPが、

ヘンプウェアを扱っていて、

オーナーさんは、

地球に優しい衣類に情熱を燃やす方でした。

私は、コロナウィルスの影響で、

一年以上帰省できていませんが、

帰ったら、

家の掃除をがっつりとしようと思っています。


期待に応えるためにも、

目標に向かって

情熱を失わず、諦めず挑み続け、

困難を乗り越え、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

全力でテニスやりましょう!

春日公園TS 気持ちを伝える 池田真彦



同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 15:48│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。