2021年06月14日

◆6月21日(月)から春日公園でのレッスンの再開を祈っております。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。


※土曜日のE2・E3クラスは、10時から11時でレッスンになります。


13歳以下の締め切りは、6月16日(水)となっております







現在、緊急事態宣言が発令され、

春日公園が閉鎖されております。

6月21日より春日公園が開館すると思っておりますが、

時短になるのか、通常通りに戻るのか、

様々な情報を観たり、耳にしたりします。

しかし、県からの情報はなく全く分からないところです。

週末には、通達があると思っておりますが、

通達が再開の前日になるかもしれません。

分かり次第、ブログにてお知らせ致しますので、

宜しくお願い致します。

今回の緊急事態宣言では、

今年1月の緊急事態宣言と同様に時短になると思っていましたが、

県からの通達により、

まさかの閉鎖となってしまいました。

春日公園の管理事務所の方々も驚きを隠せませんでした。

昨年は、約3ヶ月の閉鎖となり、

今回は、1ヶ月の閉鎖期間が経ちました。

せっかく挨拶ができるようになったり、

テニスのレベルが上がったりなど、

変化(成長)が観れていましたが、

様子を観ることができないのは、

とても辛く感じます。

6月21日(月)から春日公園でのレッスンの再開を祈っております。

生徒の皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。

また元気な笑顔で、皆様とテニスが共にできる日を、

首を長くして待っております。



今日も目標に向かって

情熱を失わず、諦めず挑み続け、

困難を乗り越え、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

全力でテニスやりましょう!

6月21日(月)から春日公園でのレッスンの再開を祈っております。


春日公園TS 乗り越える 池田真彦


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 15:02│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。