2021年07月22日

◆ほかにもいいセリフが・・・たくさん、でも諦めないことが肝心。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

昨日に比べて、

今日は、蒸し暑いです。

夏休み、やり抜くぞぉ~(・Д´・゚+。)

やっちゃるけぇのぉ!どんとこい!

17時からのレッスンでも、

気温が高く日差しも強いです。

きつくなったら無理をせず、

すぐにコーチ・スタッフに声をかけてください。

感染症・熱中症対策にしっかりと水分を補給していきましょう!

体を動かして免疫力を高め、感染症を予防しましょう(o^∇^o)ノ



先日、サマーウォーズが放送されていましたね。

いやぁ懐かしいです。

私は、おばぁちゃん子だったので、

ついつい、

今は亡き二人の祖母と重なってしまい、

悲しくなってしまいます。

厳しくもあり優しくもあり、

色々と教えてもらいました。

子供のころには分からない・・・、

理解できないこともありました。

もっと沢山話したかったです。

思い出すと涙が出そうになりますが、

ぐっとこらえて、

またいつか会える日があれば、

沢山話をしたいですね。

今年は、コロナの影響がなければ、

実家に帰れそうです。

祖母の実家も掃除したいですね。

やっと墓参りできそうです。

自分自身の甘さや、

子供達の頑張りを報告したいですね。

話は戻り、サマーウォーズから、


栄ばぁちゃんより

『ここで頑張らないでいつ頑張るんだい

諦めなさんな、諦めないことが肝心だよ

これは、あんたにしかできないことなんだ

あんたならできる、できるって』

他にもたくさんいいお言葉が・・・

あとは観てください。



どんな環境でも、

どんな状況でも、

前向きに自分を信じて、

お互いに諦めず、

やり抜きましょう!

まだ負けていない。


もっと探求して、

気づいたこと、学んだことを実践して、

経験を手に入れていきましょう。

可能性は誰もが持っています。

潰すか開くかは自分自身。

どんどん変化(成長)していきましょう。

今日も意地張って、

お互いに苦しんで苦しんで、

乗り越えて、

敗けても負けても乗り越えて、

まだまだオワリではない。

もっとレベルを上げるぞ!

主役を張っていきましょう!

目標に向かって

情熱を失わず、諦めず挑み続け、

困難を乗り越え、踏ん張って、立ち向かい、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

全力でやりましょう!

春日公園TS 共感してみる 池田真彦

ほかにもいいセリフが・・・たくさん、でも諦めないことが肝心。


来校する際の注意事項

◎春日公園テニスコート使用の際に手指消毒・検温をお願い致します。(職員の方に挨拶も忘れずに)
ほかにもいいセリフが・・・たくさん、でも諦めないことが肝心。

◎受講生・保護者のみなさまにおかれましては自宅での体温測定をお願いしております。ご自身・ご同伴者(同行のご家族)が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。

◎マスク不足で入手困難は承知しておりますが、同行する保護者の方・レッスン受講される方はマスク・バフ着用をお願いしております。

◎レッスン前後は必ず手洗い・うがいをお願い致します。

◎咳、くしゃみなどが出る方は必ず咳エチケットのご協力をお願いします。

◎こまめに水分補給をお願いします。

◎来館/退館時は、コート⇔駐車場へ向かってください。

◎レッスン終了後は速やかにお帰り下さい。

◎クラブハウス・更衣室・観客席の利用は原則禁止とします。トイレは速やかにお願いします。

◎春日公園TSフロント入口に机を設置しておりますので、カード受け取りをお願い致します。

◎春日公園TSクラブハウスはスタッフのみの出入りとさせていただきます。

◎ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。

◎レッスンを待たれる方は、なるべく車中にて待機をお願いしております。

◎レッスン以外での長居は控えていただきますようお願い致します。

◎コート外での集まっての会話などは控えていただきますようお願い致します。

同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
はじめよう外テニス!好評につき無料体験キャンペーン延長します!
第46回全国選抜高校テニス大会が始まりましたね(´ω`*)
旅立ちます!
2年振りの復活!おじさんぼっちコーチ。本日も通常通りレッスンやっております。
第81回春季九州山口高校生学年別・小中学生テニス大会の小学生の部
限界です。異常20倍・・・。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 はじめよう外テニス!好評につき無料体験キャンペーン延長します! (2024-03-25 12:31)
 第46回全国選抜高校テニス大会が始まりましたね(´ω`*) (2024-03-22 14:28)
 旅立ちます! (2024-03-21 14:37)
 2年振りの復活!おじさんぼっちコーチ。本日も通常通りレッスンやっております。 (2024-03-20 09:00)
 第81回春季九州山口高校生学年別・小中学生テニス大会の小学生の部 (2024-03-19 14:34)
 限界です。異常20倍・・・。 (2024-03-18 23:14)

Posted by 春日公園テニススクール at 13:23│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。