2021年12月21日

◆2022九州ジュニアテニスサーキット 福岡会場 その③

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

12月大会、若干数の空き枠ございます。
ご参加お待ちしております。






今年の通常レッスンは本日が最終日となります。

12月22日(水)~1月5日(水)まで通常レッスン休講となります。

通常レッスン再開は、

年明け1月6日(木)からとなっております。

お間違えの無いようお願い致します。

レッスン受講される方は、

防寒対策をお願い致します。

振替お待ちしております。


18日・19日に、

九州ジュニアテニスサーキット 福岡が北九州で、

U-16・U-18が開催されました。

上を目指して練習してきましたが、

敗けてしまいました。

結果は、

U-18 

6位 井上温仁

U-16

6位 坪田稜生

ベスト8 森西晃太朗


私はレッスンと大会運営で、

試合を観に行くことができませんでした。

新たなメンバーが強敵に勝利を掴むことができました。

勝ち上がるには、

まだまだ足りないものが多かったですが、

今回は、ナイスファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

日々、本気で全力で行動していきましょう。

伸びしろはとても大きいですよ。

既存の選手達は、

自分自身の未熟さに気づいたのではないでしょうか。

彼等の行動や意識を観る限り、

徹底的に追い込んでいた様子もありませんでしたからね。

やればもっともっと伸びるんですけどね。

試合に敗けて、

そこまでショックを受けるほど、

やっていないのでもったいないですね。

今ある常識を書き換えて、

より高みを目指し行動しましょう。

マスターズを逃したのだから、

練習あるのみですね。

言い訳ばかり綺麗に並べて、

試合に敗けて練習緩んでいてどうするんだろう。

お互いに凡人なんだから、

すべきことをやらないと結果に繋がるわけないですね。

自分の限界に目を背けず、

どんどん挑戦して、

失敗して恥をかいて、

その経験を活かして成功を経験して、


春日公園TS 余裕なんてない!やるやつが伸びる! 池田真彦




同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 本日の18:00〜19:00の一般ジュニアクラスレッスンは雨のため中止になります。 (2024-04-20 16:05)
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)

Posted by 春日公園テニススクール at 15:55│Comments(0)最新情報試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。