2022年03月12日

◆じゃじゃ馬ボーイが無事に卒業できました。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。






冬の寒さも終わりでしょうか?

春の暖かさを少しずつ感じております。

昨日は、

春日公園TSのじゃじゃ馬ボーイの卒業式でしたね。

長いようであっという間でしたね。

とても手がかかりましたね( *´艸)

春日公園のクラブハウスの屋根の上に登ったり、

どこから拾ってきたの?そんなもの・・・みたいなことありました。

昭和のわんぱく少年かっ!

春日公園TSの主催の大会では、

対戦相手に暴言を吐いて、

クレームが入りました。

ハルトに雷落として注意して、謝りましたね。


レッスン中には、不貞腐れたりと・・・

もう中学卒業だし、

少しは、治ったかなぁぁぁぁぁ・・・(゜Д゜)

試合では、中学生にかけて、

九州大会でも勝ち上がるようになりました。

傍から観たら昔から強かったでしょなんて言われますが、

そんなことはない・・・

大変だったですよ、この子ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

愚痴ばっかりになりそうなので、

たまには褒めておかないと、

無事に中学卒業できて、

安心できました( ´艸`)

卒業、おめでとうございます。
じゃじゃ馬ボーイが無事に卒業できました。

学校で垂れ幕に名前が載るなんてすごいことですね。
(最近、目がかすんで見えにくいな)

言うこと聞かないじゃじゃ馬ボーイ2名 九州大会出場
井上温仁・森西晃太朗



新たなステージでも、

挑戦と失敗を繰り返して、

誤りから沢山のことに気づき学んでくださいね。

私も貴方に負けないように、

沢山の過ちに気づき、

試行錯誤して繰り返し、

難題多し教え子達をレベルアップさせていきます!

お互いの健闘を祈ります。





泣きそうで、負けそうで、

心折れそうな日もあると思います。

そんな日もあるけど、

今日も目標に向かって、

情熱を失わず、諦めず挑み続け、

困難を乗り越え、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

未来の光り輝く自分自身に会うまで

全力でテニスやりましょう!


春日公園TS どんどん変化(成長)していきましょう! 池田真彦

じゃじゃ馬ボーイが無事に卒業できました。

同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 14:25│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。