2022年03月25日

◆キツイけど楽しく いきましょう!

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。






今日は、とても暖かくなりました。

日差しが痛いぐらいです。


昨日のレッスンでは、

ジュニアクラスは、コーチとの打ち合い!

楽しそうにラリーをしていました。

私がカメラを向けていると、

撮って欲しそうにしている子がいたので、

バッチリ撮りましたよ!

上のクラスでは、

キツイなかにも楽しさありで、

みんな必死にやっています。

なかなか意識を変えることは難しいですが、

結果を求めている選手は、

すべきことの質を上げないといけません。


今ある限界を越えて、

自分自身の常識をぶっ壊して、

新たなものを手に入れてくださいね。

どのように変わろうとするかは、

選手自身が決めることなので、

日々、全力を尽くしていきましょう。

キツイけど楽しく いきましょう!
キツイけど楽しく いきましょう!
キツイけど楽しく いきましょう!
キツイけど楽しく いきましょう!
キツイけど楽しく いきましょう!
キツイけど楽しく いきましょう!

泣きそうで、負けそうで、

心折れそうな日もあると思います。

そんな日もあるけど、

今日も目標に向かって、

情熱を失わず、諦めず挑み続け、

困難を乗り越え、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

未来の光り輝く自分自身に会うまで

全力でテニスやりましょう!


春日公園TS やったもん勝ち 池田真彦



同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 14:43│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。