2022年12月29日

◆九州サーキット 福岡シリーズ14歳、12歳以下シングルスの結果です。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのインスタ・ブログをご覧いただき有難うございます。















九州サーキット 福岡シリーズの結果です。

14歳以下男子シングルス

7位 後藤悠真

12歳以下男子シングルス

5位 岸本翔汰

7位 浅山 昊貴

九州サーキット 福岡シリーズ14歳、12歳以下シングルスの結果です。
九州サーキット 福岡シリーズ14歳、12歳以下シングルスの結果です。
九州サーキット 福岡シリーズ14歳、12歳以下シングルスの結果です。
九州サーキット 福岡シリーズ14歳、12歳以下シングルスの結果です。


勝負に絶対はなく、

奇跡にも絶対はありません。

U-10・U-16のサーキットに続き、

雪の影響に悩まされ大変でしたね(。-`ω-)

初日、私はレッスンで、

春日公園から応援となりました。

おじさんコーチが、

レッスンで疲れ切っていると、

驚きの結果報告を受けました:( ;˙꒳˙;):

12歳以下のメンバーが、

4年生の九州トップクラスから勝利を掴んだ
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

誰が彼等の勝利を思い描いたか(°ㅅ°

素晴らしい活躍をしてくれました。

何が起こるか分かりませんね(・∀・)ミラクル

選抜では思うような成績を収めることができず・・・

テニス辞めようと言っていた選手が、

ミラクルを起こすんですから

やり続けてみないと分かりませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

失敗を挫折を乗り越えたからこそ、

起こせる奇跡があってもいいですね(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ メイクミラクル

輝ける日はきっときますね。

なんとかベスト16の壁を越えることができましたが、

2日目は、そうは問屋が卸さない。

勝負の世界、そんなに甘くはありません。

初日も2日目も、

経験・能力ともに上の相手と勝負しているんだから、

初日はそんな相手から勝利を掴んで素晴らしいと思います。

上を目指すには、まだまだ時間はかかりますよ(´・ω・`)

とことんやり抜きましょう。


初日に敗けた選手達の試合を観ることができずに残念でしたが、

新たな希望を抱き、新たな目標に向かって、

やるだけです。

2日目に残った選手達にも違いが、

その勝利に満足している選手もいれば、

もっともっと練習!と前に進んでいる選手もいます。

どのように変わっていくかな。


今日も新たな目標に向かって、

情熱を失わず、諦めず挑み続け、

困難を乗り越え、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

全力でテニスやりましょう!

春日公園TS 可能性を終わらせんなよ 池田真彦

九州サーキット 福岡シリーズ14歳、12歳以下シングルスの結果です。

素晴らしい選手達からクリスマスプレゼントをいただきました。

ハッピークリスマス(*゚▽゚ノノ゙☆



同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 22:08│Comments(0)最新情報試合日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。