2010年01月22日

◆1.11 冬ポカ大会風景

今日は暖かいですね~icon01

先週は雪で今週は雨icon15早く春が来て欲しいと思う今日この頃face02

今日は1月11日に行われた冬だけどポカポカ大会の写真を掲載しますicon97

なかなか実際のプレーを写真に収めるのは難しいので、今度からは試合の動画を載せれたらいいんですが…face06




1.11 冬ポカ大会風景

1.11 冬ポカ大会風景

1.11 冬ポカ大会風景

1.11 冬ポカ大会風景

賞品のお米ですicon173
1.11 冬ポカ大会風景

応援・ギャラリーの方も多かったので盛り上がりましたicon22
1.11 冬ポカ大会風景

㈱バイタルさん、足裏バランス本舗BASICさん、手伝ってくれた蓮(小2)ですicon97
1.11 冬ポカ大会風景


次回までにカメラマンとしての腕をあげときますんで、写真撮影にご協力お願いしますねface03icon57

松岡


Posted by 春日公園テニススクール at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。