2010年07月13日

◆次のステージへ!!

こんにちは!

今日も雨ですね~icon03
松岡です!!!クラブで1人ブログ更新してますicon11

昨日は月曜日で仕事が休みだったのもあり、朝から博多の森に行ってました。福岡県のベテランのシングルスの大会観戦icon97
雨だったのでインドアコートでの試合で、僕自身50歳~60歳のカテゴリーの試合を見たのは初めてだったんですが・・・
いや~ビックリでしたねicon14

特に60歳男子シングルス!綺麗なスライスと果敢なネットプレー、そして要所要所でのスライスでのパッシング!芸術的なプレーの応酬に1人テンション上がってましたface02

特にギリギリのボールもとにかく諦めず走り観ていてとても楽しめましたが、何よりも選手達が楽しそうでしたicon48
結局何歳になっても何年テニスしても、『テニスは楽しい』って根本の気持ちは忘れずにいたいですねicon64
勝者も敗者も気持ちのいい笑顔で、こっちまで何か幸せな気持ちになりました!!

尾籠さん優勝おめでとうございましたicon97


さて、春日公園テニススクールから・・・
7月4日(日)に行われたグローバルオープンジュニア。
去年の秋のスクールオープンからアカデミークラス1期生として練習してきたジュンが10歳以下初タイトルですicon97
まぁエントリー数も少なくスコアも危なげない結果でしたが、これでようやく12歳以下に挑戦やね!!たかだか九州の中の福岡県の小さい大会、しかも10歳以下のピヨピヨレベルの試合だけど、こうやって一つずつ次のステージにステップアップしていこう!おめでとうicon59


次のステージへ!!


タクミ!ジュン!夏は気合入れていくでicon09icon59


Posted by 春日公園テニススクール at 13:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。