2015年12月31日

◆大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

とうとう大晦日になりました(#^.^#)

紅白も終わりました(^^♪

私の3Kの手伝いもおわりました。

手はボロボロ、

身体は筋肉痛のボロボロです(゜_゜)

今年も無事にすべてのレッスンを終えることができました。

錦織選手のおかげでテニスブームになり、

沢山の方々と春日公園テニススクールでお会いすることができました。

生徒数は、過去最高となり、

人数が多いからといって、

クオリティが落ちることは、私自身とてもとても嫌でした。

人数が多くても最上級レッスンを皆様に提供できるように、

とても悩みました。もちろん今でも悩み、気にして考えています。

習い事なので何が何でも上手くしちゃろうと、

来年も意地でやっちゃります。

テニスコーチらしくない部分多数、

お前にそんなこと言われたくない!部分多数と思われますが、

私、池田真彦 流で、春日公園テニススクールを来年もやらせていただきます。

本年も沢山の方々に支えられ、

今の春日公園テニススクールがあり、

こんな私がブログを書くことができ、

レッスンができ、イベントを開催できています。

本当に皆様のご協力・ご支援・サポートに、

心より感謝申し上げます。

ありがとうございますm(__)m

あんまり、続けて書くと、

感極まってしまうので、

話を変えて今年の・・・

春日公園テニススクール大ざっぱなニュースです(^o^)丿

大賞は、やはりこれですね筑紫丘団体優勝!
大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)
落ち込み具合は、最上級賞
大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)
ラストレッスン みんな頑張りました賞
大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)
雪やこんこん!ジュニア生は喜び テニスコートかけまわり賞
大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)
夏休み、はしゃいでいるで賞
大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)
パピコ、星型だぁー賞
大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)
ワンデーレッスン、シャッキーン賞
大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)
春休み、全クラス特別レッスン賞
大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)
まつおコーチ、さよなら、さよなら、さよなら賞
大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)
天拝山は、雨の日しか登らんで賞
大ざっぱなニュース!写真大賞は(#^.^#)

改めまして本年も、皆様よりたくさんのご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

来年もまた春日公園テニススクールをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

みなさまには来年も良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

春日公園テニススクール 池田真彦


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪ (2024-04-24 13:46)
 本日の18:00〜19:00の一般ジュニアクラスレッスンは雨のため中止になります。 (2024-04-20 16:05)
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)

Posted by 春日公園テニススクール at 23:54│Comments(0)最新情報日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。