2024年04月08日

◆THANK YOU!!GOODBYE!!

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのインスタグラム・ブログをご覧いただき有難うございます。




THANK YOU!!GOODBYE!!
THANK YOU!!GOODBYE!!
THANK YOU!!GOODBYE!!
THANK YOU!!GOODBYE!!
THANK YOU!!GOODBYE!!
THANK YOU!!GOODBYE!!
THANK YOU!!GOODBYE!!
THANK YOU!!GOODBYE!!
THANK YOU!!GOODBYE!!

4月5日金曜日、4月6日土曜日は、

振替レッスン受講者が多く、

沢山のジュニア達がレッスンを受けてくれました。

今日は、雨が降り続けそうですね(・ε・`*) ...

また振替お待ちしております。

楽しくテニス上達していきましょう!

さて、話は変わり、

4月5日金曜日に卒業メンバーの送別会をやりました。

朋也と稜生が駆けつけてくれました。

晃太朗は都合がつかず、

手紙とプレゼントを預かっていました。

彼等との長い日々もようやく終わりとなりました。

各選手、山あり谷ありでしたが、

よくやり抜いてくれました。

これから、新たな場所で各高校のやり方があると思います。

部活動になりクラブテニスとは大きく変わる部分があると思います。

ご武運を祈ります。

蒼は、最初にきたときは、

頭が回って周りをよく観ている子でした。

ずる賢さも持ち合わせていましたね。

目標達成能力が高く、

納得いくまで、できるまでは違うことをやりたくない・・・

と徹底的にやり抜く子でしたね。

本場にも強く、貫く気持ちが強い子でした。

貴哉は、先輩思い、後輩思いの、

心優しい子で目配りがとても効く子でした。

片付けや忘れ物など、何かしら気づける子でした。

ダブルスでの活躍も目立っていましたね。

彼自身のなかでテニスに対して、

一線を超えることができれば、

新たな境地が観えてくるでしょう。

慶太は、スイッチがオンになったり、オフになったり、

不思議な雰囲気を持っている子でした。

通学に1時間以上かかったのに、

根を上げずによくやり抜きました。

悩んだ時期もありましたが、

いろいろなアドバイスを受けて、

成長しましたね。

3人とも、

日々成長しているので、

上手くいくときもあれば、思うようにいかないときもあります。

私は彼等のテニスに期待しているので、

彼等が無理だぁ~と嘆いていても、

思うようにいかなくても、

できるだろうと信じています。

あとは彼等がどこまで自分のことを信じて行動できるかですね。

新たなステージ、新たな場所での

変化(成長)を期待しています。

お互い頑張りましょう。

高い志を抱き、

新たな目標に向かって、

情熱を失わず、諦めず挑み続け、困難を乗り越え、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

共に変化(成長)していきましょう

全力でテニスやりましょう!

春日公園TS 志あれば道なり 池田真彦



同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
本日 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 本日 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-29 10:44)
 走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪ (2024-04-24 13:46)
 本日の18:00〜19:00の一般ジュニアクラスレッスンは雨のため中止になります。 (2024-04-20 16:05)
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)

Posted by 春日公園テニススクール at 14:29│Comments(0)最新情報日記その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。