2023年11月14日

◆長崎サーキット 12歳・18歳以下、熊本サーキット16歳以下の結果です。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのインスタグラム・ブログをご覧いただき有難うございます。













結果は、

長崎サーキット

男子シングルス 

12歳以下 

準優勝 岸本翔汰

6位 古賀諒成

18歳以下

3位 高村颯

熊本サーキット

6位 大久保蒼
長崎サーキット 12歳・18歳以下、熊本サーキット16歳以下の結果です。
長崎サーキット 12歳・18歳以下、熊本サーキット16歳以下の結果です。
長崎サーキット 12歳・18歳以下、熊本サーキット16歳以下の結果です。
長崎サーキット 12歳・18歳以下、熊本サーキット16歳以下の結果です。
長崎サーキット 12歳・18歳以下、熊本サーキット16歳以下の結果です。

11月3連休、サーキットシリーズがありました。

中学生達は体調を崩して練習できていない状況でした。

小学生達は、これからもっと上げていかないといけません。

思うような結果がでず選手達、とても悔しかったでしょう。


この結果を観ると・・・

朋也・晃太朗・奏志・温仁世代は、

よく追い込んでいたんだなぁと思いました。

これはいかんなぁ・・・もっと追い込まないと思うも、

もっとやらせてほしいけど、

なかなかそうもいかんねぇ。

できる限りでやるしかありませんね。

やりたくても練習できない選手、

やれるけど本気でやれない選手、

他人の観えている自由と自分の観えていない自由、

先週は、良い意識で練習をしていましたよ。

引き続きその意識でやるといいですね。

まだまだ変化(成長)できます。

頑張っていきましょう!


選手も親御さんも指導者も、

今回の結果に、現状に満足せず、勘違いせず、傲慢にならず、

志を高く抱き、ひたむきに日々努力を積み重ねていきましょう。

新たな目標に向かって、

情熱を失わず、諦めず挑み続け、困難を乗り越え、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

共に変化(成長)していきましょう

全力でテニスやりましょう!

春日公園TS 素晴らしき世界に乾杯 気がふれそうだ 池田真彦

同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
本日 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 本日 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-29 10:44)
 走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪ (2024-04-24 13:46)
 本日の18:00〜19:00の一般ジュニアクラスレッスンは雨のため中止になります。 (2024-04-20 16:05)
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)

Posted by 春日公園テニススクール at 16:20│Comments(0)最新情報試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。