2012年12月24日

◆12月22日(土)今年最後のオープン男女シングルス 結果

メリークリスマスicon97

12月22日(土)に行われた今年最後のオープンシングルスの結果です。

当日は雨の為、試合進行が遅れ待機の時間が長くなりましたが参加していただいた方々、本当にありがとうございました!!

昼からは雨もやみ、最後の決勝戦は19時までもつれる長丁場となりましたが朝早くから夜までお疲れさまでした。


では結果です!!


男子シングルス

1・2位トーナメント

優勝     藤島 英市(TIF)

準優勝   梶原 淳史(九州電力)


12月22日(土)今年最後のオープン男女シングルス 結果



3・4位トーナメント

優勝     井垣 邦彦(TIF)

準優勝   比嘉 允顕(フェニックス)


12月22日(土)今年最後のオープン男女シングルス 結果



女子シングルス

1・2位トーナメント

優勝     中島 ゆりか(福岡パシフィックTA)

準優勝   善明 朋子(岡垣クラブ)


12月22日(土)今年最後のオープン男女シングルス 結果



3・4位トーナメント

優勝     垣原 優(九州国際大学付属)

準優勝   樋口 妙(福よ来い!福岡テニスクラブ)


12月22日(土)今年最後のオープン男女シングルス 結果




予選から熱い試合が多く、うちのスクールからも高校生がオープン大会に初参戦しましたが見事に撃沈でした。

終わった後に空きコートでマッチ練習までして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


今年も1年間、シングルスの試合に出て頂き、そして熱い試合で楽しませて頂きありがとうございました!!!


来年はもっと皆様に楽しんで頂けるように運営していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!!!


次回のシングルスは2013年2月11日(月・祝日)に大ビギナーズ男女シングルス(BC級)を予定しています!

ぜひ皆様にお会いできるのを楽しみにしていますface02


Posted by 春日公園テニススクール at 19:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。