2024年04月04日

◆第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 16歳以下男子の結果です。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのインスタグラム・ブログをご覧いただき有難うございます。




第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 16歳以下男子の結果です。
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 16歳以下男子の結果です。
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 16歳以下男子の結果です。
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 16歳以下男子の結果です。
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 16歳以下男子の結果です。
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 16歳以下男子の結果です。
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 16歳以下男子の結果です。
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 16歳以下男子の結果です。
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 16歳以下男子の結果です。


春日公園テニスコートで、

九州ジュニア県予選16歳以下が開催されました、

ドローが出た時は、

高村颯が第一シードになっていて驚きました(´Д`驚)…!!

全国選抜U-16で初戦突破したからかな?

卒業生メンバーが高校の名前で出場していまたが、

春日公園TSのメンバーも私も応援しました。


奏風と凌雅が接戦を制して初戦突破するも、

奏風はベスト32敗退

凌雅は次戦で敗退。

2人ともここ最近、質が上がってきて、

少しずつですが考え方も行動も変わってきていました。

引き続き沢山気づいて学んで積み上げていきましょう。

並行して、フィジカル強化と怪我をしない体作りですね。

慶太は、初戦突破するも,

次戦で、良い打ち合いもするも、

なかなかゲームが獲れず敗退となりました。

貴哉は、調子が崩れてしまい、

試合中に立て直すことができず・・・

悔しい敗戦。

ダブルスでは、奏風と初戦であたり勝利。

次戦、追い上げる展開で接戦になるも敗退となりました。

悔しい気持ちを忘れず今後の行動を変えていきましょう。

颯は、ド緊張していて色々とサプライズが起きていました。

そんなことも気合いの叫びで乗り越えて優勝。

ダブルスもあと一歩でしたね。

卒業生達、あらたな場所でステージで、

いろいろなことが起きると思いますが、

未来で輝く自分自身を追いかけて、

苦しいときも難しい局面も乗り越えて変化(成長)していきましょう。

陰ながら応援していますよ。


高い志を抱き、

新たな目標に向かって、

情熱を失わず、諦めず挑み続け、困難を乗り越え、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

共に変化(成長)していきましょう

全力でテニスやりましょう!

春日公園TS 志あれば道なり 池田真彦






同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
本日 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 本日 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-29 10:44)
 走って、拾って、狙って 楽しんで(o・ω・o)ノ ランラン♪ (2024-04-24 13:46)
 本日の18:00〜19:00の一般ジュニアクラスレッスンは雨のため中止になります。 (2024-04-20 16:05)
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)

Posted by 春日公園テニススクール at 07:27│Comments(0)最新情報試合その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。