2013年12月24日

◆12月23日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果

立て続けに松岡ですface02

みなさん、メリークリスマスicon06

昨日行われたクリスマスプレゼント争奪ミックスは、総勢60名近くの方にご参加頂き、また過去最高のレベルの高さでした!!

いつもは1・2位トーナメント常連の選手が3・4位トーナメントに行くほどの大会で、見ている私もうずうずしてしまいました(笑)


1・2位トーナメント

優勝    関 武洋・高山 舞子(油山TC)

準優勝  野口 光太郎・野口 紗恵(かもめ第三小学校)


12月23日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果


ベスト4  高木 大介・鈴木 優(フリー)

12月23日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果


ベスト4  鹿毛 信利・田中 智子(田主丸LTC)

12月23日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果




3・4位トーナメント

優勝   平間 真治・賀来 由紀子(フリー・ルネサンス春日)

準優勝  宮成 正夫・高村 柚香(フリー)


12月23日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果


ベスト4  諸隈 琢・諸隈 明子(てるクラブ)

12月23日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果


ベスト4  川口 春雄・徳田 宣子(かもめ第三小学校)

12月23日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果



入賞者の方々、おめでとうございました!!!

今回はクリスマスということで、ワイン、シャンパン、カクテルなどのお酒てんこ盛り&おつまみface02

12月23日(月)クリスマスプレゼント争奪ミックス 結果




今年の大会はクリスマスミックスが最後となりました!!

今年も多くの方々にご愛顧頂き、無事に今年のイベントを終えることができました!!

来年は今年よりも皆様に楽しんで頂ける大会企画、運営をしていけるよう一層の精進をしていきたいと思います!!!


皆様の笑顔が私の笑顔になることが再認識できた一年でしたface02

もちろん負けて悔しがる姿も、そこに生まれるドラマも全て私にとって楽しみの一つです(笑)


また来年も春日公園テニススクールのイベントを宜しくお願い致します!!!


それでは素敵な聖なる夜をお楽しみくださいicon97


Posted by 春日公園テニススクール at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。