2019年09月24日

◆JPTA2019石黒杯

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

2週続けての3連休が終わりました。

先週の3連休から体調が優れず・・・

キツイなか特別レッスンをやっていました(ll゚艸゚ll)

少しづつですが回復していますが、

昨日は、ストレスと寒さで、

心身共に大打撃でした(`‐●_‐´怒)ムッ

試合で敗けているというのに、

レッスン中に喋ったり、

ミスを連発したり、

その中には、

ほんの数時間前に敗けた子もいました。

そこまで追求しなくてもいいクラスかもしれませんが、

やるからには、やって欲しいですね( ̄‐ ̄*)

やっているつもりの子や、

やらない子を、

やるように変えるのは、

とても労力がかかります゚Д゚)

私の情熱がなくなるまでは、

流さず、何度でも怒ってやろうと思います。



JPTA2019石黒杯では、

そんなやらなかった子が、

少しづつですが意識高い選手に変わり始めています、

今回は、残念ながら、

優勝できませんでしたが、

テニスを始めたのが遅かった子が、

ようやく周りに追いついてきました(*´-`)

私にやらされるより、

自分で考え、行動する選手は強くなりますね。

選手も指導者も、

考えている、行動している差は、

必ずあります。

お互い満足せず、

全力尽くしていきましょう!

12才以下 準優勝 森西晃太朗

全国大会出場決定おめでとう!

JPTA2019石黒杯

目標に向かって、

諦めず挑み続け、困難を乗り越え、

自分自身を磨き、

信じた道を突き進んでいきましょう!

今日も全力でテニスやりましょう!

春日公園TS やったもん勝ち 池田真彦


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 本日の17:00〜17:50の一般ジュニアクラスレッスンは雨のため中止になります。 (2024-04-20 16:05)
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)

Posted by 春日公園テニススクール at 16:36│Comments(0)最新情報試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。